2008年2月27日水曜日

【ブログ再開】若槻千夏が引退し現在古着買いつけ『画像』

【ブログ再開】若槻千夏が引退し現在古着買いつけ『画像』

タレントの若槻千夏が26日(火)、昨年の大晦日以来、56日ぶりに自身のブログを再開した。一部報道で若槻千夏の芸能界引退、事務所や両親とのトラブルなどがささやかれていたが、「2008年は人生勉強します」と改めて若槻千夏自身が望む道を進むことを宣言した。

 若槻千夏はブログの冒頭で「お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ。心配かけてしまってごめんなさい」と、まずはファンに謝罪。今年24歳の“年女”になる若槻千夏は「私はこの世界に入ってから、ちゃんと自分自身で地に足着いて、生きてないんじゃないか...って思ったんです。いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、自分の力だって錯覚おこして、自分の無力さに気付かず生きてきたんです(原文ママ)」と芸能人として歩んできた若槻千夏自身を振り返った。

しかし、若槻千夏の引退の本当の理由はビデオの流○だった。
その一部の画像がしたのものだ。ビデオは下の文字をクリックしていただけば・・

【画像 昔の援○交際、友達との・・】

【動画 若槻千夏の流○・・】

【動画 若槻千夏の寝起きを襲う・・】



 さらに若槻千夏は「勉強しなかった事、後悔しています。(中略)だから2008年は人生勉強します。周りが望む、好きなタレントになりたい訳じゃなくて、私が望むのは、好きな人間になりたいです。だからもっと大きくなります」と1人の人間として成長していくことを明かした。インターネットでの洋服販売を行うため、その買い付けで渡米していた若槻千夏だが、同ブログのホームページを通してネット販売をしていく。

若槻千夏、ロスで洋服の買い付け。新たなビジネス準備中 (08年01月18日)

 最後に若槻千夏は「今やりたい事、経験した事、私が感じている事、少しでも伝わればいいなと思います。是非遊びに来て下さい。一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年一生懸命、生きてみます」と応援してくれるファンへの想いを綴っていた。

若槻千夏の自由奔放な性格が最近問題になり、実は乱・交パーティーの動画がみつかり、現在、事務所からアメリカに逃げるように計画されたのだ

【動画 乱・交パーティー。旅館のよう場所です】

【動画 事務所が隠したがっているビデオはコレ】

0 件のコメント: